「パフェは来週」と思ったならすでにっ!

 そういうわけで、色々とあってパフェバイキングの日程が今週の土曜になります。メールでも送りましたが、返事が返ってきていない人が数人いるので一応こっちでも通達。
 土曜という事は、一応予約を取っておいたほうがいいだろうか、人数多いしな……しかし、別にその店はパフェバイキングが専門、というわけではないので、8人も予約して全員が料理そっちのけでパフェバイキングを頼むのは正直どうなのだろう。


〜〜今日の暗黒竜〜〜
 マルスを闘技場で育てていたら、レベル16を超えた辺りでいきなり相手が上級職になりました。といってもせいぜい相手の見た目が変わったくらいで、強さ的にも経験値的にも変化はないみたいですがね。(ソードマスターとかバーサーカーはともかく)しかしなんだ、あの……とっても心臓に悪い。挑んだらいきなりパラディンが出てきた瞬間には、生きた心地がしなかった。