長い長い休みをこえてはるばるきたぜ

 長かった夏休みもついに今日でおしまいです。しかし、この年にもなると学校が始まる事が別に嫌でもなくなりますね。「この時間を何かに使わねば」と急くよりも、授業を受けているだけでいい毎日の方がある意味楽だからでしょうか。さて、授業を受けるようになったら、バイト探し、そしてその前にTOEICの受験があるなぁ。何とか片付けていくしかないか。


 最近なんとなくモンハンP2Gを再開しているのですが、しばらく進めていたところ、ついに今日村クエ上位の「モンスターハンター」クエストをクリアしてしまったので、これからどうするかと思っています。ミラボレアス系を倒しに行くのは弟と行きたいしなぁ。ファイアーエムブレムはもちろん進めていますが、DSは一家の財産なもので。最近占有が難しくなってきた。……ところで、誰か俺のゴードンを助けてください。スナイパー欲しさに育ててみたら、一番高いステータスがHP以外だと守備とかいう有様で……orz