その……なんていうか……多分無理……

 今日はサークルが文化祭で出す出し物の準備手伝いをしてきました。こういうことをするのはいいだけど、いざ何か物をつくれとか描けとかいわれるととても困るね。何故かというと俺はそういうのが好きじゃないからね。他の人が作ってたり描いてたりするのを見るのは好きなんだが。このことをどのタイミングで大々的にカミングアウトするべきなのか正直迷っている。
 で、明日はいよいよ当日と言う事で、朝9時に集合なのですが……果たして起きられるかなぁ……あとなんかほんの少し風邪ぎみっぽいので、どうなることやら。


それと、関係者にはまことに申し訳ないのだが、秋休み中に何か食いに行こうぜという企画は少なくとも俺主導でやる気はなくなってしまいました。理由としては、単純に金がないのと、あと文化祭でだいぶ日程潰れそうなので、正直ゲームやる時間が欲しいからです。誰かが代わりに企画して誘ってくれれば行きたいけれど、自分からやるのはなぁ、という感じ。frogmanも仕事らしいしね。