男の人ってやりたいことをいくつも持っているのね

 やってしまった。
 バイト先で売りに出されていたのを見て、ついつい筋肉マンの文庫ミックス版を6〜18巻まで衝動買いしてしまいました。でもまあ、いきなり超人強度とか言う設定が出てきた挙句、何故か超人強度が高い奴はスピードがないことになっていて、さらに、その超人強度をコントロールして、超人強度0になることで光速並みの速度で動ける上に透明に慣れるバッファローマンとか、そういうのが見れたんで後悔はしてません。さあ、あと12巻だ。


 正直、買ったことじたいはそれでいいのですが、昨日から遊戯王5D’sのアニメ放送されたものを動画で見始めてまして。これも面白いから1日に少しずつ見ていきたいんだよなぁ。あとスパロボKもやりたいなぁ。……ああ、でも明日で休みは終わりだ……それがちょっと悲しい。


 ところで、Wiiがインターネットに接続できたので、早速大乱闘のWifi対戦をやってみたのですが……なるほど。これは面白くないというか楽しくない。やってみたのは少しだけですが、まともに戦う気があるのは全体の4割に満たないような気がしました。そんであんまり仕掛けてこない奴って、戦法でやってるのかやる気がないのか判断がつきづらいんですよね。ただでさえ顔が見えず言葉も聞こえないのに、こういうのはなんていうか気持ち悪い。フレンド対戦ならまた違うのかなぁ。