これが最初で最後のチャンス

 4月初めからが5月初めにかけて、平日限定で東京ドームホテルでのランチバイキングが、1500円ほどで食べられるんだそうです。以前そこに行った記憶があるのですが、なかなかおいしかったような気がしており、そんなわけでなんとしても食べに行きたいなぁと考え中。幸い、今期は木曜日の授業開始時間が遅いので、時間をフル活用すればなんとか食べ終わってから授業開始までに学校に戻ることができるはずなんですよね。しかし一人で行くのもなんなので、奇跡的に俺と同じく、木曜の10時〜2時くらいの時間が空いているという人は、一緒に食べに行って見ませんかと誘ってみる。……しかし、先着50名らしいので果たしてどれくらいの競争率なのかは謎ですがね。


 今日売っていたのを見て思ったのですが、ポケモン不思議なダンジョンってポケモンファンからはどういう作品だと捉えられているんだろうか。