こんな時、どんな顔をしたらいいかわからないの

 ネットでこんなものを拾ってしまいました。


http://img23.imagevenue.com/img.php?image=85531_suparobogakuen_122_1004lo.jpg&loc=loc1004


 ああ……なんというか……スパロボをいまだに買っている奴はいわゆるオタクしかいないことが、わかってはいたけれど販売元から暴露されてやるせない感じ。俺?俺はオタクだよ。だけどコイツはさあ、ほら、わかるだろ。少なくとも俺のテリトリーじゃなかったよ。KOFのギャルゲーがでるとか、クイーンズブレイドシリーズに格ゲーのキャラが参戦したと聞いたときの事を思い出した。あの時は正直他人事だったが、今回は……


 でもまあ、まじめに考えると一体どういうゲームになるのか気になる。あと、とりあえず参戦作品の多さは圧巻(多分、これはJ、W、Kに参戦した中で、アニメ版ナデシコテッカマン系をのぞいた全ての作品+チェンゲ。)おそらく戦闘アニメは今までのを使いまわし、ストーリーはなしという仕様だから出来るんだと思っていますが。でも、それにしてもまだDSに参戦していない作品(ブレン、ダンクーガ、コンバトラー、ボルテス、ゼオライマー、チェンゲ、レイズナー、Gガン)の戦闘アニメも気になるところ。……なんというか、買いたくないけど、興味はある。今後の情報次第かな……
 いっそのことこんなあからさまな感じじゃなくて、カスタムロボメダロット的な方向性なら即買いだったんですけどね……まあ、そんなことを言い出す俺のような人よりも、こういう香りを撒き散らした方が買うって人のほうが多いのだろうからしょうがないことですが。
 ……俺、ギャルゲーってやってると耐えられなくなってくるみたいなんだよね……フェイトは大丈夫だったけど。