デーッキをじゆうーに、くーみたーいなー♪

 最近ちょこっと思うこと。
 遊戯王のゲームが欲しい。本当はGWのゲームが欲しいけど、ないのでしょうがない。自分も5D’s見てるし、遊戯王でいい。この間電車で遊戯王のゲームをやっている人を見てから時々そう思うようになった。
 ……なんでかというと、最小限のお金で色んなデッキが試せるからです。これは遊戯王に限った事でなく、GWでもそうですが、俺は本当は自分の持ってるデッキだけじゃなくて、もっと色んなデッキを組んで、使ってみたいと思っているのですが……当然それには並ならぬお金がかかるわけです。1つのテレビゲームを楽しむだけなら、お金は本体を買ってソフトを買えば基本的にはそれまでですが、カードゲームはそういうわけにいきませんからねぇ。必要になったカードをいくつも買っていかなければなりませんし。……そんなわけで、俺は現実ではカードゲームに対しては今持っているデッキでサティスファクションしていこうと思っている人です。クロボン超強いよ!奇跡を起こしてやろうじゃないか!……でも、frogguyに緑中貸してもらったときは楽しかったねぇ。


 でも正直「ソニックのほうがもっと好きです!」なのでまずはPS3問題が解決してからですね。そしたらDSの遊戯王でも買って、モンスター達とデュエルしたいなぁ。つーか最近の遊戯王のゲームはモンスターと直接デュエルするんですねぇ。