こいつはひでぇ……

 いきなりですが、今日はとことん運の悪い日でした。というのも、1日を振り返ってみると。


・まず学校に行こうと駅まで来た時、定期の継続を忘れていたせいで新規で買いなおすことになり、時間をロスした。
・そして学校の最寄り駅についたとき、昨日はうごかせていたはずの自転車の、前輪から空気が完全にぬけていた。入れ直すわけにもいかず、歩いていく事に。さらに時間ロス。
・学校に着いて、食べたいと思っていた食堂のメニューが売り切れていた。
・時間は飛んで夜中の0時。バイト先から自転車で帰ろうとすると、俺が出発した途端雨が降ってきた。
・帰り道の途中、のどが渇いた&興味があったのでファンタのサイダー味を自動販売機で買うと、中から出てきたのはアクエリアスだった。
・帰宅後、明日提出の課題を片付けるか、といざ挑んでみると、図書館に行かなければどうにもならない課題だとわかり、明日どう頼み込むかを現在考えている。


 ……といった具合でした。正直、少なくとも最初と最後は自分のせいですが……それにしてもこうも重なるとはなぁ……ああ、明日本当にどうしよう……


 ところで、CSの結果が出たみたいですが、frogguyのバンダイへの挑戦的なデッキ名が削除されていたり、ブースト青がずいぶん人気だったりしたようですけれども、個人的に1番のニュースはブーストではないガンダム隊デッキが1位入賞していたことかな。このレシピなら俺も謙信ガンダムとボールを手に入れれば組めそうですが……久しぶりに組みなおしてみようかなぁ。ガンダム隊。