いよし!カンペキだぜ!

 タイトルはソニックアドベンチャー2のナックルズのボイスより。


 成績表が帰ってきました。とりあえず落とした科目がなかったので上々というべきだろう。この調子で行けば司書過程の科目を取ることを計算に入れても4年は暇ができそうだ。そしたら本格的に予備校にでも通って公務員試験対策するか……


 あと、突然ですが2GBのPSP用メモリースティックを購入しましたので、早速モンハンP2Gをメディアインストールしてみました。メディアインストールの時間が微妙に長かったので驚きましたが、その時間を経てついに俺も数多のハンターの仲間入りです。しかし、やっぱメディアインストールはすごいな。何がすごいってそりゃお前、武器屋でセレクトを押さなくても絵が出てくるところがだよ。これでもうセレクト押して数秒待った挙句に「見本はありません」なんてガックリくるようなことは……え?クエストのDL時間?……正直よくわからない。一応早くなった気はするんだけどねぇ。