これじゃお兄ちゃん、遊んでる気がしないんだよ!!

〜今日のタッグフォース
 遊星さんシナリオを全てクリアしたら、モブキャラがディスティニードローをしてくるようになったでござるの巻


 TOVなんですが、なんかサブイベントの量が半端ないです。というかまあ隠しダンジョンてきなものは当然あるのだろうとは思っていましたが、それが2周目に入らない1周目の時点ですでに2個くらいいくことができて、さらに噂によると2周目でもう一個あるとかも聞いた。そもそも最後の隠しダンジョンが2個ってのはどういう事なんだ……ボリュームがあってやりこめるのはいいのですが……さすがにここまでくるとはたしてこのゲームはどこまでいけば全てのボスにあえるのかわからなくなってきました。弟も俺ももっと時間があれば気長にやっていくところですが……まあ最悪、1周目でのコンプリートはあきらめる方向で行くのもと思っていました。
 んで、今ならもう情報解禁してもいいかなと思って、少し調べてみたのですが……とてもじゃないが覚えられませんぶっちゃけ全部コンプするなら印刷するしかなさそう。しかも一番最後まで行ったところで同時に起こるイベントが多いのでフローチャートなどを作ろうにも作れない。あと技も特定の称号をつけて200回カウントさせてさらに追加コマンドとか気付けるはずもないし、今気付いてもこれだけあると覚える気にはならない。……正直、バンナムの本気を見すぎてちょっと引いています。
 ……とりあえず明日はWiifitplusでもやるかな……?最近マジでおなか周りが気になってきたので、少しでもこの辺で対策できたら思っている。