こうなったのか俺のバカーッ!!

 基本的に俺のバイトはこの後期の授業期間の間、日曜と月曜に入る予定だったのですが……つい最近店長が変わり、そのせいかシフトが変動して、それに火曜と土曜を加えて週3日ほどで働く事になりました。しかしこうなると……今度行こうと思ってた土曜や日曜に開催されるGWのSCS大会にしばらくでられなくなってしまったわけですね。ちなみに次に土日が空くのは11月1日となっております。……こんなことだったら、あの時frogguyに誘われた時に、「明日はWiifitplusを試したいしな……SCSは来週からでもいいだろ」とか思うんじゃなかったか……しかし、ちょっとお金を稼いで起きたいのも事実なので……頑張るか。