はたらかざるもの遊ぶべからず

 今週の火曜に公務員試験関連のお話を聞きに行こうと思っていたのですが、よく見るとその日のその時間にバッチリバイトのシフトが入っていました。しかし、今までさんざんこの問題を先延ばしにしてしまった感があるので、そろそろ向き合いたいと思い、そのバイトを休みにできないかと店に聞いてみたら、代わりに11月1日の日曜日にいつもの勤務時間+2時間で出る事になりました。・・つまり、これで俺は更にその来週まで土日に休みがなくなってしまったという事になります。・・ここまできたら、もうその日にはSCSに出れたらいいなと願うばかりだ。


〜今日あったこと〜
 yahooで「さお」まで検索バーに入れたら、「早乙女レイ エロ画像」が検索予想に出てきた。こ、このロリコン共め!