サンキュゥゥゥ……!!ベリ!マッチ!

 今日のタイトルの元ネタがわかる人は俺とシンクロ召喚できるかもしれない。


 さて、先日PSPを落としたわけですが。今日バイトにいって、仕事が終わっだあと事務所でダベっていると、「そういえばきみのこれをあげよう」的なノリで、PSP(1000型)と旧型アクセサリーパック(メモステが2Gのもの)を渡されました。あんまりに突然&嬉しかったので思わず返事が淡白になってしまった自分が情けない感じではありますが、そんなわけでPSPが帰ってきました。といってももちろんデータはお亡くなりになられているので、とりあえずガンガンでも買い戻しておくか?
 しかし、いくら家にPSPが4台あるからといってそれを無償で譲ってくれた上司、そしてこれまた無償でアクセサリーパックをくれた先輩には感謝の気持ちで一杯です。こりゃあ店の方向に足を向けて寝られないな。
 こういうことがあると、それだけでしばらく幸福感に満ちて生活できる事が、俺にとっては本当にありがたく、すばらしいものです。