11点……4回もたたずにか?

 今日は弟と広島VS巨人の野球の試合を見に行きました。試合時間開始ギリギリまでカラオケをしていていたので立ち見になってしまいましたがそれでもやはり生の観戦はいいものですね。応援の人達の熱気を肌で感じる事ができます。……そっちを見ているとボールの動きを見逃すのは問題ですがwまあとにかく、試合自体は広島のふっとわいたようなホームランで全てが決まってしまった印象ではありましたが、面白かったです。しかしホームラン打ったあとの初球でまたホームランってなんだよ。……が、やはり驚いたのは途中の他球場の途中経過報告を見た時に3回裏で横浜対ヤクルトが1−11という点差になっていたことですね。どうやらニュースにもなるレベルのひどい負け方だったようですが……横浜……一回目からこんだけやられたファンの方々の心情はいかほどばかりか……


 ところで、俺は冷やしうどんと温かいうどんだったら冷やしの方が圧倒的に好きな人間なのですが、今日評判のうどん屋に行って冷やしうどんとあったかい釜たまうどんを両方頼んでみて食べたら……暖かい方が圧倒的に旨い……なんか俺の中で何かが音を立てて崩れたというか、生まれたというか……とにかく、もう一度食べに行きたいなぁ。