新しい朝が来た

 昨日(今日)あったこと。
 夜3時半まで友人たちと普通にチャットをしていて、最終的にkamakiriと二人だけになった後、そこから朝の8時までコミケの理念云々について語ったり俺のカウンセリングをしてもらったりした。さらにそこからもう寝るのもどうかと2時間くらい彼とひデブで遊ぶ。
 ……俺は何故こんな時期になってこんな今までやったこともないようなことを……?(一応テキストよんだり問題集ときながらではありましたが)そもそも徹夜だってあんまやったことないような生活習慣なのになぁ。背中超痛い。

 しかし昨夜はこのブログの記事をカテゴリー分けして整理しようと思い、色々格闘していたんですが……なんでカテゴリー名がタイトル扱いになってしまうねん。これじゃあ更新したかどうか見る最新記事欄が非常に見づらいじゃないか。といううわけで1時間半以上も粘ったにもかかわらず結局カテゴリ分けは未実装になてしまった。今後については……とりあえず試験終わってからか。